人工知能、バイオ・医療・ゲノムをテーマにしたブログです、 お役に立つ内容を提供しています。
by TOKERU TSUKI
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
<   2014年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
💘キッチン事業から其の先へ、
📹研究施設+クリニック+事業側を集約し纏めています。
高度・再生医療設備を集積、新規購入中(一部提供頂くものもあります)です。

不腐の装置の仕様決定稿も間もなくあがります、同時にフィギア製造へ❢
開発からかなりの時間を取ってしまいましたが良いものが出来ました。
 発電した電力の長時間(6-36箇月間)保存する機能を持つ電源装置の搭載
 腐敗していく際、発生する菌全ての制御、無菌状態へ保持
 超音波機能を活用し食材へ高機能を付加

 長谷川理恵さんの”グリーン・アール”で、新宿御苑のキッチンスタジオで提供を始めます。
 LOWSON 新浪さま、リゾートトラスト役員さまとも準備をしています。

c0317723_15311892.jpg

📹再生医療・高度医療のEQUIPMENTを書き出しています。
研究環境の再構築も合わせて。
 *オンリーワン、1STテクノロジーはうちの会社の基幹財産であり、これからもそうであり続けたい。
 医療エンジニアリング環境と体制もしっかりと❢
 加えて情報・技術・戦略等の必要なモノ全てを集積したい。

c0317723_15363405.jpg

[PR]
by biomoi | 2014-05-29 22:34 | 5装置類・システム | Trackback | Comments(0)
📹遺伝子設計図にもイロイロあります。。
📹久し振りの大学のキャンパスといってもモスクワ大学ではありません。
東京は世田谷の農業大学様へご相談というか提携を無理強いして御願いさせて頂きました💧

餅屋は餅屋なのですが💧勝手が違うと。。
NOVOSIBIRSKの研究施設、米・医療研究所とイロイロ駆けずり回りました。

 来週は本意?本業?の細胞なので気持ちは嫋やかです笑;
 国立がんセンター/がん研究会がん研究所様と共同研究から自社独力で開発です。
 目処もついておりプレスリリースもさせて頂く予定です。

c0317723_02081017.jpg

📺遺伝子のところは良い医療エンジニアが見つかる目処も。。
先の野菜も進みそうです。

 メディアカルラボ、外部大学様内、政府系研究所様内ブースをお借りしている状況から転換させたい。
 予算取りは行政との調整から一定程度取れる見込みも付けていきたい。
  年間数千万円-数億円の予算は取れないと厳しいです💧

 患者様向けの高機能食や遺伝子組換えた食材も作りたい。
 日清医療食品様と一緒に進めています。
 
 キッチンスタジオでの催事
 1 予防医療と栄養管理
 2 1のところはMRIの機能を俯瞰・凌駕する機能を搭載させた装置を仕様化しています。
 Cyborg機能の装置化で細胞の情報の信号化等の技術安定化や細胞機能の装置化、顕微機能は細胞間同士で。。少し時間と作業量がありそうですが、立ち止まらずに進めたい。

c0317723_02094804.jpg
 * 女優の長谷川理恵様のレストランともコラボ予定→東京ミッドタウン裏手ですが『グリーンアール』様で。

c0317723_02123041.jpg

Montmartre、やっぱり好きです。



[PR]
by biomoi | 2014-05-25 02:17 | 6Cure clinic | Trackback | Comments(0)
水のお話から、その先へ✍
📹午後は世田谷でのんびり出来ました!
羽根木公園で人の観察を暫し 小さな子もお年寄りも、皆一生懸命に生きてる。
前ばかり見て忘れかけていたものを脚元を見て気付きました💧


理論(超)純水作りのお話を進めています、装置・システム作りも。
出来る水素・酸素で構成する、それ以外は排除つまり浄化機能も高い技術を持ち合わせます。

c0317723_01362394.jpg

□超純水の製品技術に加え硬度、ナトリウム、カルシウム、マグネシウム、カリウム、サルフェート、重炭酸塩、Ph値、酸、アルカリ等構成要素を補完させる水製造技術を搭載させた製品化と装置化を。

□砂漠の緑化技術、土壌改良技術も具現化した技術を取得しています。
 オンリーワン化どこまで出来るか?仕様書き出しと技術課題の消化をしています。

c0317723_01440188.jpg

JICAや世界銀行と仕事していて俯瞰した観点を持つ事は回帰したときに必ず活かせる・活きるそう信じてます。



[PR]
by biomoi | 2014-05-22 23:15 | 6Cure clinic | Trackback | Comments(0)
細胞性医薬品等の纏め⌛
💘今日もお仕事でした。。今が頑張りどころかも知れない、そう思い割り切ってます。
時々後退する事もありますが。
それでも目的をクリアしていこうと思う。

試薬開発、遺伝子検査機関等と情報を纏めながら技術的な課題をクリアをしています。
サイトカイン等(細胞間情報伝達分子)の特性から仕様を更改したアンチウィルスとの連携を。。
  考案している仕様の具体化から細胞性医薬剤を、
  その前に治験から臨床現場へ。


c0317723_21210452.jpg
神経細胞も”操作”中です。

📹キッチンスタジオでのイベント
スタジオを時間借りしお食事を提供します。
技術的なコンサルを顧客様と商談をします。

 メディアカルラボも併設🎶
   機能縮小版ですが愉しみです^^


c0317723_21381374.jpg

[PR]
by biomoi | 2014-05-18 21:40 | Trackback | Comments(0)
事務所のリデザインで✍
💘此処数日は過ごし易い爽やかな日和ですね、体調も大分回復してきました。
金曜日は最近”続けられている料理の作り溜め”もしっかり。でもカレーとかパエリア位ですが出来ました💧

製品化も大分消化しリリースするものも目処が立ちました。
1 不腐装置…電力発電+発電した電力の長期間保存(6-36箇月)する電源装置を搭載
      熱処理(冷熱)せず長期間無菌で保存 
      レーザー+超音波技術で食材に旨味を加味
      遺伝子技術も活用しました
2  超純水とシステム装置
3 高機能野菜 狭小スペースで早期収穫
  2のところで土壌改良装置も合わせて作っています

□細胞治療技術の治験へのプロジェクトも進めています。

c0317723_23125653.jpg

📹オフィスの移設も具体化させ、合わせて様々な機能をオフィス自体にも持たせます。
先日業者様と御打ち合わせさせて頂きアイデアが沢山また課題もクリアに出来ました。
 メディカルラボや病院の経営の拡充にも進めたい。

 訪問看護と在宅医療を大阪全域でカバー、名古屋地域も
 セミナーも合わせて定例化します…管理者向け+コーチング+メンタル+接遇他
  講師は谷川陽子様等 http://sunrise-s.net/profile/
 上記フードラボからキッチンスタジオでのイベントを独立させる予定
 メディカルラボからはアインチウィルスや細胞性医薬品等の治験から実用レベルものまで情報発信
 国内で1番大きな医学会・薬学会様との提携も進めてます!

c0317723_23375970.jpg
ココロの故郷です。いつ訪れても落ち着きます!


[PR]
by biomoi | 2014-05-15 22:25 | 11経営 | Trackback | Comments(0)
📹高機能な野菜作り
☀休みの間は久し振りにイッパイ寝れました!
朝3時まで仕事をして→朝の8時から仕事を始める生活は此処25年程変わりありません。
タクサン寝られた御蔭で体も楽になりました。

休みの間も手を動かし続けておりました、高機能なお野菜を試作しています。
 狭小な場所で数週から数か月で収穫出来る仕様作り
 高栄養価な野菜作りとその環境・設備作り
 遺伝子組換えて付加価値を付与

彼方此方の行政の農作物試験担当者へ問い合わせながら纏めてます💧

c0317723_23503633.jpg


📹在宅医療のネットワークを拡げる事になりました。
懇意にさせて頂いている新宿のクリニックさんとお話する中で共感し出来る事であればと進展させることに。
負荷も高いが。。やはり患者さんの満足度ありきかなと。

c0317723_00010985.jpg
Mahathirさん目の輝きは変わらない!大先輩ですが近づきたい。


[PR]
by biomoi | 2014-05-11 00:03 | 9Gastronomy・食 | Trackback | Comments(0)
☀寸暇ですが休暇を楽しんでおります、
📹蒼空の青さは何処までも澄み切っていて心地良い。
久し振り!7年振りの休暇です。

考え事、纏めて熟考を重ねています。遊びや食事も愉しめております。
休暇明けの準備もしっかりと💕

 東京離れるのも良いですね!!
 後少ししたら多地域での活動が多くなります。(更にもっと!5年後くらいかな)

c0317723_22551037.jpg

✈リハーサルにもなり収穫もドッサリとありました。
未だ残っている休暇を愉しんで来ます💕

 休み明けはJICAや医学会理事と商談。。
 體も作り直したい~愉しみ!しっかりとプログラム作ってます💕

c0317723_22553632.jpg
懸垂300回がキツイとは思わなかった💧反省暫し。。真面目に基礎をコツコツ大事ですね!

[PR]
by biomoi | 2014-05-03 22:37 | 12プライベート | Trackback | Comments(0)


以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
お知らせ
TOKERU TSUKI株式会社CEO 東京・ロンドン
TOKERU TSUKI INSTITUTE
TOKERU TSUKI HOSPITAL
TOKERU TSUKI PHARMA

出身校・モスクワ大学

営業項目
artificial intelligence
artificial life
pharma

お問合は此方へ
055.gifhttps://biomoi.stores.jp/inquiry
ご注文は此方から御願い致します
📦https://biomoi.stores.jp/#!/
ライフログ
検索
Skypeボタン
最新の記事
開発製造 AI built-..
at 2017-09-04 12:16
夏休みの前夜
at 2017-08-05 23:49
おぼろ月
at 2017-07-16 12:19
外部リンク
ファン
画像一覧