人工知能、バイオ・医療・ゲノムをテーマにしたブログです、 お役に立つ内容を提供しています。
by TOKERU TSUKI
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
カテゴリ
タグ
<   2014年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
💝懇親会の始まり

📹暖かい日が続いてます。
木漏れ陽が心地よく新緑も芽吹く季節になりますね!

 

ロシア側の構築も少し進みました。
要人の招聘、マーケット取得とプラン作りを進めてサービス・商品の準備をします。


 販促コンサル、プランの準備
 体制化とネットワーク・業務構築
 スケジュール再編成とタスクの検証

c0317723_12220900.jpg
                化粧品の販路もB TO Bで進めております。

📹フランス・イタリアも歩調合せ進めます。
招致リストの人数も増えてきました、懇親会を定期化します。


 1 PIANOとトーク+演習・講習
 2 薬膳料理とフレンチ料理 フリードリンク 3-5万円程度の内容です。
 3 トーク・ショー、学術・研究の発表
 4 +提携企業・研究所のプレスリリース+報道との提携
 5 コミュニティ活動とプロジェクト推進
 * お土産物もあります💕


✍メディカルケアとサービス環境の連携も進み成約フェーズへ入りました。
患者様の成約数集積を継続させて頂いております。

 予防医療とリハビリテーションと看護 
 地域コミュニティ作りとネットワーク構築
 食環境の充実化
 機能強化~遺伝子検査、医療食品、24時間監視環境提供
      漢方薬剤・薬膳料理、ALZHEIMER'S対策用新薬準備
 サイバニクス、サイボーク装置の準備


c0317723_12591850.jpg
         ベルギー政府機関、スウェーデン政府機関との連携強化してます。


[PR]
by BIOMOI | 2014-02-26 02:02 | 11経営 | Trackback | Comments(0)
📺仕事の基礎作りとは?

⌛少しだけ寒さが和らいだ気がします💧
SOCHI OLYMPICももう今夜でFINALEを迎えます。後少しで春到来ですね!


医療研究所と共に作る装置は基礎研究から積上げて漸く実現出来ます。
画像解析機能とサイボーグ装置の連携までは少し時間と手間が掛かりますが。

 遺伝子検査装置とサービスの連携→各専門医科との連携
 食の部分で医療食品メーカと研究、開発


予防と診断機能の仕事が暫く続きます💧


c0317723_23521338.jpg

                ポトス。枯らさず元気に育ってます! 

📹血液の人工製造についてもお話が出来る様に近くなりますし、
実用化までのスキーマ全体も可視化・タスクの棚卸も技術研究も進めております。


 分子生理学等も作業していて視野・情報・技術・外部連携範囲等が拡がり面白い ^^笑


今週は医療食品メーカー様、医療研究所様、サイボーグ医療のスペシャリストと、
お会いする事を待ち望んでいた方とのお顔合わせが続きます。
気持ちが高揚してますが愉しみです💘


c0317723_23591569.jpg


📹会社組織で利益をあげる以上優先順位も付けざるを得ないし理解もしています。
コンサルや学会また事業成約等に注力をして成果をあげていきたい。


[PR]
by BIOMOI | 2014-02-23 00:01 | 11経営 | Trackback | Comments(0)
📺予防医療から検査装置作り

☀此処数週間、厳しい寒さが続いてます。
新宿の高層ビル街の隙間風は凍て付く程に身に沁みて痛いくらい笑💧


AMERICAのH医療研究所と日本長寿医療研究所と共有するリソースが多くなりました。
具体的な成果物として予防医療や検査装置絡みの機能の研究開発と臨床現場への還元をテーマに進める事になります。

 ヒトゲノムの解析(再)・検査と応用
 現況のリスクと課題の消化


c0317723_10375589.jpg


簡易検査キットに出来るコトは制限があるが予防医療全体を俯瞰してサービスとして業務自体を構築します。


📹薬膳料理も商品化へ試作を重ねています。
訴求点が漢方に関しては明確でやり易いです。ウチダ和漢薬さまと業務提携し、
『金匱要略方論』から紐解いて暫し。。

 参鶏湯の改良版
 医療寄りのレシピから応用


食材の栽培から拘ってます。
今日は大使館と御打ち合わせをしてきました。

 モッツァレラ、カマンベール
 トリュフ
 世界農業遺産から野菜栽培農家とのコラボ💘

c0317723_10452488.jpg



[PR]
by BIOMOI | 2014-02-18 10:46 | 5装置類・システム | Trackback | Comments(0)
☃週末はお休みします..

📹薬膳料理の商品化は参鶏湯(SAMU GYE TANG)からします。

昨日はカフェでお仕事をしておりましたが、寒くて途中で仕事を切り上げ帰宅しました。
雪が降り積もる寸前で助かりました💘

こんな日は参鶏湯が恋しくなりました笑💧 

下拵えしてあるものに以下の内容を加えて。。

 手羽、腿肉、膨化高麗人参、もち米
 葫、生姜、ナツメ、松の実、銀杏、クコの実、椎茸、牛蒡、葱、根菜と葉物幾つかと
 塩、胡椒、黒胡麻
 水、だし汁、日本酒数種のお酒と昆布
☆商品化は料理研究家の方と進め発売します。

c0317723_00194221.jpg

📺モスクワ大学の女性の御友達とお話しました3時間位💧

久し振りに喋って愉しかった!!
 モスクワと東京のコト、仕事のコト
 日常生活や自分の夢のお話から
 仕事のお話まで
 →メディカルケアと食材輸出、美容のお話まで

c0317723_00242904.jpg

明日はゆっくり休養させて頂きます💘 早くフランスに帰りたい。


[PR]
by BIOMOI | 2014-02-15 00:25 | 12プライベート | Trackback | Comments(0)
📹予防医療の観点から出来るコト

🌜11日は休日出勤でした、体制化を停滞させずに進めたいものです。
フランスとロシアとシンガポール拠点側も。順調ですが。

日本人の仕事のクオリティの高さがあって良かったと思わずにはいられない。。
最も人にヨリケリですが、フランス、ロシア、シンガポール人それぞれ優秀なスタッフに恵まれて良かったです。
外部環境は余りよくありません。


📹遺伝子検査の装置を画像解析より先行して製作することになりました。
サイバニクス、サイボーグ、高度医療装置等のスケジュールをパラレルで進められる様に組直しです💧

検査用簡易キットの製作、合わせて検査装置を最高位レベルで仕様作成しています。
検査に出来るコト、合わせて治療側へ患者側へ情報を渡し予防や効果を推し進めるコト等のイメージングをスケッチしてます。
良いカタチにしていきたい。

 3万余りあるヒトゲノムの解明は間もなくクリアされます。
 リュウマチ、糖尿病、脳梗塞、心筋梗塞、コレステロール・レベル、免疫、記憶力等々。


c0317723_02191003.jpg

  スタバラテ、何時も此れです!落ち着くからね。


📺認知症用・新薬はエビデンスも集積されてきており評価を取得中です。
薬剤の研究開発は1極集中しなくていけないので(個人的な思いもあります💧)、準備して成果を取得したいです。


 シンガポール政府機関・研究所との連携からプロジェクト化して1つシナリオ・プランを書き出し具体化・実現化をします。
 SINGAPORE IE(INTERNATIONAL ENTERPRISE)・ADMINISTRATORと開発に取り掛かります。

c0317723_02321709.jpg

サイボーグ装置とウェアラブル、愉しみです。



[PR]
by BIOMOI | 2014-02-12 02:36 | Trackback | Comments(0)
📹風邪でひと休み..

☃久し振りにずっとベットにおりました。
未だ回復せず笑💧 温かい食事を摂りケアに努めてます!

 メディカルケアの内容を整備してきました。
 看護 理学療法 介護 栄養管理
 訪問ケア 認知症への対応 病院等連携 行政との提携
  ..地域全体でのケア活動とコミュニティ化が必要ですね。


📹治療技術の開発や薬剤の開発販売を進めます。*来週からファイザーやグラクソ・スミスクライン他と。

 遺伝子工学、分子生理学等の技術応用と研究と。
ベルギー政府機関やスウェーデン政府機関の専門家と良いシステムを構築すべく作業を進めております。

 メディカルケア関連で。

c0317723_23224717.jpg
JICA TICで。此処のレストランは一般の方も利用出来ます。


📺来週から医療学会と世界銀行の情報・広報担当者とのヒアリング、勉強会を予定しています。
 フランス、ロシア、アメリカ、シンガポールそして日本国内の関係省庁・関係者とです。
 治療技術の研究成果を具体化・実現化していきたいと思います。


 コートダジュール(SAINT-EXUPERY INTERNATIONAL AIRPORT)の地へも再び降り立ちたい。
 サイバニクス、サイボーグ医療装置の製造も佳境に入ります。


c0317723_23254318.jpg
スウェーデン政府機関の研究所と、成果が愉しみです。


[PR]
by BIOMOI | 2014-02-08 23:31 | Trackback | Comments(0)
📹懇親会と販売促進

☃昨日は打合せの為に新宿の高層ビル街を歩きました20分程。
..凍えてしまう程の風・雪に風邪をひいてしまいました↷
 その後の打合せは頭に入らず暫し反省💧💧 今後はスマホのGPS機能を有効に活用し歩ける距離か事前に確認します笑;


c0317723_03280249.jpg

📺看護士の中途採用と教育、受け入れる側の準備等を進めています。
行政、社会福祉等の各組織と連携しサービス品質を向上させ喜ばれ満足して頂ける業務基盤を構築します。

 JICAとの連携、病院との連携、非常時対応のシステムフローの構築
 看護、ケアと食事の管理
 コミュニティの構築
..これ等タスクの書き出しとスケッチから実現化をクリアしていきます。
JICAで医師の派遣、基礎医療環境の構築等多くのプロジェクトを作成し実現してきたが、
より高水準の医療事業の構築をしたい。


c0317723_03472653.jpg


📹フランスとロシアそしてアジア地域諸国へも。
折衝先の担当者の方を始め提携企業、顧客等と懇親の場作ります!

 世界銀行東京支店他の会場にて 年間4回
 ・歌とお酒
 ・薬膳・FRENCHの御料理
 ・レセプション
 ・PRESS RELEASE
 その他

髪製品の製造の打合せ、美容クリームの製造準備の打ち合せを重ねていますが、
コンサルを使いフランス、ロシア、アジアでの成約数を積上げたい。
やっと成果・評価の取得出来る段階に進めることが出来ます、感謝。


[PR]
by BIOMOI | 2014-02-04 03:50 | Trackback | Comments(0)
📹福祉(ケア)サービスへの参入、本格的に

🌜風邪が未だ..休まず自分の軆に無理をさせているのだから仕方がない。
薬と睡眠と栄養をしっかりと・たっぷりと摂ります!夕飯は参鶏湯と梅酒でした💘
しっかりと回復したいものです。


c0317723_02271045.jpg


📺ケアサービスは大変で課題も多い仕事の1つです。
この業務ノウハウを積んでいく事も財産になります。

 社会福祉士、看護士等の病院の機能をコンパクトに纏め、
 家族と共に向き合い・寄り添うことで成果を得るコトが出来ます。
 ケア、食事といった日常を支えるコト、
 情報とコミュニティの提供
 社会福祉→SOCIAL WELFAREの基幹を成すものです。業務タスクの書き出しから再度検証・評価・再構築します。



🏁ANGELA GHEORGHIU..20代からずっと聴き込んできた歌姫です。
数多の勲章を引提げて。。手の届かない存在だった筈ですが
マネジャー様から是非にとの取り計らいで御仕事御一緒することになりました。



[PR]
by BIOMOI | 2014-02-01 02:37 | 11経営 | Trackback | Comments(0)


以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
お知らせ
TOKERU TSUKI株式会社CEO 東京・ロンドン
TOKERU TSUKI INSTITUTE
TOKERU TSUKI HOSPITAL
TOKERU TSUKI PHARMA

出身校・モスクワ大学

営業項目
artificial intelligence
artificial life
pharma

お問合は此方へ
055.gifhttps://biomoi.stores.jp/inquiry
ご注文は此方から御願い致します
📦https://biomoi.stores.jp/#!/
ライフログ
検索
Skypeボタン
最新の記事
夏休みの前夜
at 2017-08-05 23:49
おぼろ月
at 2017-07-16 12:19
から梅雨の下&#127746;
at 2017-06-18 17:48
外部リンク
ファン
画像一覧