人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人工知能、バイオ・医療・ゲノムをテーマにしたブログです、 お役に立つ内容を提供しています。
by TOKERU TSUKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
夏休みの前夜
夏休みの前夜_c0317723_23015811.jpg
今年の夏は雨が多く梅雨に戻った感が否めない。
来週からは少し夏が戻る感じですね、体調如何ですか?

松陰神社にて☀ 氣持ち晴るよ-良い感じでした♡
脚の怪我 少しだけ良くなった感じ、でも悪くなったりの繰り返しを2-3箇月続けている。
駅員の方とおしゃべり出来るのは嬉しい♡けどね。
夏休みの前夜_c0317723_23024108.jpg
人工知能に搭載予定の組込機能を開発。
未だ戦略と臨床側導入側の要求と実課題への対応と未だ作業消化するべき内容は五月雨式に沸いてくる感じ。
何処かで着地させて終息させたいもの。
 昔京王バスさんのシステムでもたくさん課題あって...もう昔のお話し🚆、現実の課題へ目を向けないと。

がんの検出をステージ0から1から&全種別がんを100%検出
同時にがんの転移情報をリアルタイムで監視・転移予測も。

未だ出来るよね♡出来る事タクサンある人工知能に。
音楽療法を開発した経緯が去年あってNaplesにある国立劇場監督さんと♡(あっ男性です、残念でした)
此方での開発観点を見出したいもの。

イギリス政府からの支援も目途を付けて一気にステージをあげ評価も得たい継続させたい勝ち抜きたい。
其の為の開発・技術蓄積・戦術開発・事業開発等は継続している、武田浩一さんとも握手したい笑
夏休みの前夜_c0317723_23032823.jpg
Credit by Instagram

氣が付けば夏ですね-ココの所休まず進めたせいか季節の変わり目を感じる事さえ忘れて。
こうして書き残す事でしっかりと胸に仕舞いこんでいる。

左足の爪の怪我が治ったら遠出したいけど。また怪我しないために今からしっかり修正・訓練・変化させ結果を取得したい。
鎌倉・横浜・都内(世田谷)で美味しいお酒と肴、素敵な時間を過ごしたいもの♡
でも仕舞える知財って人・想いが一番♡。
モノで欲しいのはほぼ買ってしまっている。
酒と健康と仕事で成長する事。
人として教養を蓄積、技術ももっと欲しいな-1番上へいきたい・維持向上させたい♡
夏休みの前夜_c0317723_23031217.jpg
Credit by MS.Audrey TAUTOU
再生細胞の臨床応用は、
かなり進んでいて臨床導入まで入ってくる。
アメリカの幾つかの大学と病院と政府機関側・企業の支援を入れて体制化を進めています。

最終は。
でも取り急ぎ血管と骨と関節
その前に細胞の更改から。
再生・新生・不退不老・速成・遅成とその制御、大事基礎技術と根拠証跡。
筋組織、神経細胞(此処にコア課題と技術が集積されていて..)
臓器は心臓を除き計画化から実績を積み臨床へ進むはず♡
脳は既にかなりの域まで。
部位毎

次は人工細胞(生命)の技術更改と秀逸化。
ここで差別化と棲み分け・勝ち抜きを予定している。
がん。 ステージ3と4のCURE EVIDENCE積めている、元はイスラエル軍の軍需技術から進化させている。
根治技術を全癌で全ステージで♡ 未だみえないが、それでも前に進めたい♡

話は逸れてしまいますが。
Audrey TAUTOUさん、アメリで一躍有名になりました。
私もファンの1人です、お話をさせて頂く機会を頂戴しました。
仕事(残念)ですがまた此方でご報告致します。

夏休みの前夜_c0317723_23150231.jpg
儲かる診療って出来ないか?
儲かるPharmacyって?
でも基本に忠実に此処から真面目に仕事をする事が大事。

駅員さん♡未だお若いが背中から学ばせて頂いた-感謝し返していきたいです♡

アルツハイマー病予防食の治験証跡を今週あげた♡
予防率改善しながら前へ-現時点で70%の予防率です。

開発力を維持しながら技術を蓄積していきます。
拠点である東京から機能織り交ぜてしっかりと歩んでいきたい。

フランスはノルマンディー、静かな場所ですが人がとても暖かくて陽気で大好きです。
ロンドン側での作業を消化しこちらも実現もさせたい。
大事結果♡ ロンドン発藥の供給→ロシアへイスラエルへ日本へ♡♡♡
by BIOMOI | 2017-08-05 23:49 | 20プライベート
<< 開発製造 AI built-i... おぼろ月 >>


以前の記事
お気に入りブログ
お知らせ
TOKERU TSUKI株式会社CEO 東京・ロンドン
TOKERU TSUKI INSTITUTE
TOKERU TSUKI HOSPITAL
TOKERU TSUKI PHARMA

出身校・モスクワ大学

営業項目
artificial intelligence
artificial life
pharma

お問合は此方へ
055.gifhttps://biomoi.stores.jp/inquiry
ご注文は此方から御願い致します
📦https://biomoi.stores.jp/#!/
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
開発製造 AI built-..
at 2017-09-04 12:16
夏休みの前夜
at 2017-08-05 23:49
おぼろ月
at 2017-07-16 12:19
外部リンク
ファン
画像一覧